仙台で包茎手術を受けられます

包茎の種類にはいくつかあり、例えば仮性包茎の場合通常亀頭部が包皮に覆われていますが、勃起した時痛みも締めつけもなく剥くことが可能です。日本人に最も多いタイプでそれほど悩む心配もありません。嵌頓(カントン)包茎の場合、包皮輪が狭くなっているので皮をむいた時亀頭部に締めつけがあります。無理にむいてしまうと亀頭部の根元において締めつけがあり、包皮が戻せなくなったり戻しにくいという状態が多いです。

亀頭に対して強い締めつけがあると、中には痛みを伴ったり虚血や壊死などのリスクがあります。真性包茎は包皮輪が狭くなっていて、通常時や勃起時でも皮を剥けずに亀頭を露出できないことです。尿や汗、垢などによって炎症を起こすリスクがあるので注意が必要です。これらに悩んでいる人は仙台にも多くいますが、気軽に包茎手術を受けることが可能です。

日本人の約7~8割は包茎と言われていて、真性包茎の場合衛生問題があったり、嵌頓包茎の場合亀頭の締めつけというリスクもあります。真性と嵌頓は皮をむくことが難しいのでいろいろなリスクが生じることがあり、手術を検討することをおすすめします。仙台には実績の多くクリニックが多いので、手術することによっていろいろなメリットがあります。長年のコンプレックスを解消することができ、女性からの印象を改善したり、男性同士との比較を気にしなくなるでしょう。

仙台にも包茎についてコンプレックスを抱えている人は多く、包茎手術によってこのようないろいろなコンプレックスの原因を解決することが可能です。性病の不安も解消することができ、年齢を重ねるごとに新陳代謝が落ちていくので皮膚疾患などのリスクが大きくなります。包茎手術は将来考えられる皮膚疾患などのリスクを予防することができます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*