上野は包茎手術専門のクリニックです

テレビなどでCMを流している上野のクリニックは、包茎手術のみを実施している医療施設です。そのため万全な配慮がされていて、医師を始めとするスタッフはみんな男性です。このクリニックに行く人はみんな包茎であるということがわかる抵抗感を無くすために、クリニックは駅に近い場所にはあっても、あまり人に通りの少ない場所にあり、診察や手術は完全な予約制なので、他の患者さんと顔を合わせることもありません。手術は日帰りで完了するので仕事や学校を休むことなく治療することができ、他にもたくさんの配慮があって、気軽に包茎を治すことができます。

他の施設では包茎手術にかかる費用は、大まかに表示されているものもあり、治療後に追加の料金が発生することもあります。上野では手術とそれにかかるサービスの料金を詳しく記載されているので、治療後に追加の料金はありません。技術的な面も包茎手術を専門なので専門性に優れていて、実績の少ない施設では包皮の切りすぎによる失敗がありますが、ここではそのような心配はありません。治療前や治療中に疑問に感じた事に応じるカウンセリングも充実していて、納得の上で治療を受けることができるので安心です。

手術による痛みはあるが、出血はどのくらいか、いつまでに通常の生活に戻るかなどの不安にも丁寧に応えていて、電話やメールで連絡できるので、いざという時でも心配ありません。術後の副作用にも対応していて、上野での包茎手術は安心安全です。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*