真性包茎に悩む上野男子は早く包茎手術を

包茎で悩んでいる日本人はたくさんいますが、上野にも包茎で悩んでいる人が少なくありません。一番多いのが仮性包茎ですが、他にもカントン包茎や真性包茎で困っている人もいます。仮性包茎は、本人がそれほど気にしていないのであれば、包茎手術を受ける必要は必ずしもありませんが、真性包茎の上野の男性は、なるべく早く包茎手術を受けるのがおすすめです。真性包茎とは、常に亀頭部分が包皮に被われている状態のもので、勃起している時でさえ包皮に被われています。

真性包茎では、亀頭を少し露出させることができる場合もありますが、亀頭と包皮が癒着を起しており、まったく剥けないということも少なくありません。このような状態では性行為ができず、非常に問題があります。この真性包茎は、完全に病気の範疇に入るものですから、これで悩んでいる上野の男性は、一日も早く包茎手術を受けることを検討した方がいいでしょう。ただ、上野にはたくさんの包茎手術クリニックがあるので、どこで受けるのか迷ってしまうかもしれません。

真性包茎の場合は、保険適用手術も可能なので、保険適用か自由診療かでも迷ってしまいます。費用を抑えたいのであれば、保険診療という選択肢も有りですか、包茎手術に美しい仕上がりを求めるのであれば、自由診療の手術を受けた方がいいかもしれません。自由診療の手術は、料金は高くなりますが、美容的な観点も考慮した手術をしてくれるので、仕上がりが自然で美しくなります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*