仙台エリアで注目の包茎手術

日本人男性の7割は包茎だと言われていますし、もし気になるのであれば包茎手術を受けて悩みを解消しましょう。と言っても包茎にもいろいろな種類があります。1番多いのは仮性包茎といって、通常は皮をかぶっていて勃起すれば剥けるという状態です。これが1番多いケースで、問題が特に無ければ包茎手術を受ける必要はありません。

しかし見た目的な所で気になることもあれば、ニオイ問題があるという事で包茎手術を希望される方も多いです。皮があまっていると、そこに汚れがたまってニオイにつながることもありますし、清潔感というところではデメリットです。余分な包皮を切り取ることが出来れば、その問題は解決出来ますし見た目も綺麗になります。仙台エリアにもメンズクリニックが沢山ありますので、自由診療で受けるのであれば仙台のメンズクリニックをあたってみましょう。

もし真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますので、仙台にある泌尿器科を受診します。泌尿器科の場合は保険適用での手術も可能だからです。仕上がりに関しては不満に感じてしまうこともあるかもしれませんので、最初から自由診療で行うという事でメンズクリニックを選ぶのも選択肢の一つです。満足度は圧倒的に其方が高いですし、デメリットも少ないです。

少し費用が掛かるという点ではネックではありますが、1度しかない人生ですし自分のペニスに自信が持てるようになるのは大きなポイントとなるでしょう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*